SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

えなぺたる単筒直入

CR-Z ネジ式車高調 遂に詳細決定!
遂にCR-Z用ネジ式車高調キットの詳細が決まりました。
好評のE-12でご案内です。



エコカー応援プライス第三弾も同時開催です!
| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 15:00 | - |
ますます好調 『E-12』
2009年4月にデビューした
エナペタルオリジナルダンパー『E-12』

ご好評をいただき 日を追うごとに
『E-12で』とご指定いただく方が増えています。

最近では
オーバーホール時に『E-12』にされる方が約40%
新規作製時に  〃          約20%

と、多くの方にご使用いただいています。

これからお考えの方
是非お試しください。
| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 16:52 | - |
プリウス E12
人気のZVW30プリウスの
減衰力12段調整『E12』仕様



2010年7月末日迄受注分は
エコカー応援プライスとして
168,000円(1台分)にて販売中です。

| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 16:48 | trackbacks(0) |
レガシィ セダン BM9
エナペタル オリジナル
『E−12』減衰力12段調整式ノーマル形状ダンパー

レガシィ セダン BM9用

 よりラグジュアリーな乗り心地をメインに、エナペタルが今年新しくリリースした減衰力12段調整『E-12』。自分好みのポジションで満足度がきっと上がります。



  220,500円/1台分価格

  ※純正フロントストラット下取り必要
  ※リアはダイヤルを回すのに内張りの加工が必要です。
  ※純正でBILSTEINを装着の場合は別途ご相談ください。

| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 17:16 | trackbacks(0) |
CIVIC  TYPE−R  FD2
ホンダ シビック タイプR FD2用
『E12』 減衰力12段調整ダンパー

FD2

328,650円〜/1台分セット価格
| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 17:56 | trackbacks(0) |
デミオ DE5FS
マツダ デミオ DE5FS用
『E12』 減衰力12段調整ダンパー

DE5FS

294,000円〜/1台分セット価格

【モータースポーツ仕様】

| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 16:43 | trackbacks(0) |
再塗装
現在既にお持ちのエナペタルショックを
E-12に仕様変更する際、
再塗装する事も可能です。(別途料金)



「シルバー」「イエロー」「ブルー」の中からご指定いただけます。

ストラットタイプ     4200円/1本
ストラット以外のタイプ  3150円/1本

見た目も新品同様に仕上がります。
| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 16:47 | trackbacks(0) |
レガシイ BP5
レガシイBP5用
純正BILSTEINベースのショックを
『E−12』に仕様変更しました。



| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 18:18 | trackbacks(0) |
インプレッサGRB
インプレッサGRB用
『MTAS』(全長調整)&『E-12』(減衰力12段調整)



参考価格363,300円〜

ノーマルアッパー対応
スプリングは別売
| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 18:38 | trackbacks(0) |
好評 E12
エナペタル オリジナルダンパー
『E12』発売開始から 約1ヶ月たちました。
おかげさまで各方面から好評価をいただいております。

E12はダイヤルに手の届きにくい車向けに
調整ダイヤル延長ケーブルの設定があります。



5,000円(税別)/2本

是非お試しください。
| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 18:28 | trackbacks(0) |
S2000
『E−12』
S2000用全長調整タイプ
315,000円(スプリング別売り)

| E-12 ENNEPETAL ORIGINAL DAMPER | 18:25 | trackbacks(0) |
-->