SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

えなぺたる単筒直入

ジューク
File No.36

〈車種&製品情報〉
日産 ジューク
型式:F15
ノーマル形状ショックアブソーバー
定価¥146,000(税別)
※フロント純正ストラット現物加工

定番BILSTEINで車高調の設定が出ていますが
純正スプリングを使用して乗り心地を追及される方にはこちらをお勧め!

車高は変わらないので一見わからない!

目立たない部分へ手を掛ける

大人のこだわりデス♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザー様によって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| こんな車種、作製しました! | 13:18 | - |
ケーターハム(加工)
File NO.35

オーバーホールと再メッキをして美しくよみがえった純正ビルシタイン

今回は作製ではなく
オーバーホール時の少し変わった加工をご紹介です

ケーターハムのショックアブソーバーをご存知の方は何かが違うと思われるでしょう・・・
どこでしょう!???




ハイ!首がなが〜くなってます
(写真右側=純正)


アダプターでつなぎ伸ばして使用していたお客様に
首の長い目玉ブッシュの作製をご提案
つなぎ合わせるよりも強度が増します


ヘタってヨレていたブッシュも新しく長持ちタイプへ交換しました
純正のブッシュは交換できないのです
枠ごとこのタイプへ交換すれば
今後ヘタリが出た場合、中のブッシュだけ交換可能になります
(下側もこのタイプへ交換しています)
| こんな車種、作製しました! | 17:00 | - |
ESSスプリング(中古)在庫状況

クリックすると拡大されます
ご使用環境によっては2回クリック必要です



中古スプリングの販売に関するご案内&注意はこちら↓
http://blog.ennepetal.co.jp/?eid=171613
| スプリング(装着テスト使用済) | 18:28 | - |
-->