冬期休業のお知らせ

今年も残すところあと2週間強となりました。
何かと気忙しくなるシーズン、体調崩さないようお過ごしくださいね。
年末から年始にかけてのスケジュールをお知らせさせていただきます。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご協力、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

☆12月の休業
16日(日)
22日(土)23日(日)24日(月)
28日(金) 終日大掃除の為通常業務はお休みです
29日(土)~31日(月) 冬期休業となります

☆1月の休業
1日(火)~6日(日) 冬期休業となります
12日(土)13日(日)14日(月)
20日(日)
26日(土)27日(日)

年内当社向けのお荷物は12月27日(木)必着まで厳守でお願いします。
年明け当社向けのお荷物は1月7日(月)以降の発送で送付ください。
運送会社での荷物預かりトラブル等を避ける為ご協力よろしくお願い致します。

12月は各運送業者が混み合う為通常より配達に時間がかかる可能性があります。お時間に余裕を持って手配いただきますようよろしくお願い致します。
また、休業前後は納期に余裕を持ってご依頼いただけると嬉しいです。

引き続き ご依頼お待ちしています。