SUBARU BRZ入庫しておりました[:!:]
今から厚く手を掛けられていく車輌は[:車:]ベースグレードのRA
タイヤとホイル(18インチ)のみを替えた状態でやって来ました
装着→試乗→外す→評価→装着→試乗・・・・を繰り返します
フロント37mm リア35mm程車高を下げた状態
リアの減衰力調整ダイアルはこんな感じで出ました
車高を計る時の印はオリジナルステッカーを使用します
とある場所で開発者と車輌ご提供者が減衰力調整で停車していたところ・・・
通りかかった方々からお声がかかったそうです
小さな車高測定目印のステッカーからエナペタルの開発だと気づかれるとは[:ひらめき:]
なかなか目ざとい方ですね[:グッド:]
注目を集めているお車だなと改めて分かるエピソードでした♪
社内開発の前、一足先に[:GO!:]
サーキットでの走行テストもしていました[:!:]
TOYOTA86
車名通り・・・8K/6Kでのテストです[:イケテル:]
開発は
スポーツカーの乗り味をどう引き出すか。。。
もう一歩[:グー:]思案中です
サーキット用はフロント8Kリア6K
ストリート用はフロント5Kリア4K
になりそうです[:星:]
正式リリースまでもう少しだけお時間ください[:汗:]